新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

日付変わって昨日リクエスト下さった本指名のお兄さんありがとうございました^> ·̫ <^
遅いお時間なのにお仕事終わりにわざわざ会いに来てくれて嬉しかったです⭐️⋆⁺₊˚

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

6月本指名数1位🥇本指名率2位🥈アクセス数1位🥇ありがとうございます⸝⸝♡ ̫♡⸝⸝
毎出勤の度にりまを沢山可愛がってくれる仲良しのお兄さんのおかげですありがとう🫶🏻🫶🏻

アクセス数1位は初めてだったので本当にびっくりしました👼🏻✨りまの事知ってくれてるお兄さんがどんどん増えたらいいな^ᴗ.ᴗ^

仲良しのお兄さんと一緒にいるといつも時間があっという間な気がします💭これからもりまと仲良くしてくれたら嬉しいです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

次回の出勤は未定ですがまた本指名様からリクエスト頂いてお応えできそうなら出勤させて頂く予定です🗓️🎵

今日もありがとうございました🐾
おやすみなさいᐢ u . u ᐢกᶻᶻᶻ

⬇️お写真無さすぎてホテルにあった大きいランプの中に入るりまのお写真しかなかったですごめんなさいㅠ ‧̫ ㅠ

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)