新着情報

爽やかなお兄さんありがとう〜🫶

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです!

前から予約してくれてたお兄さん、ちかとたーっくさん遊んでくれてありがとう!
元々120分も取ってくれてたのに40分延長までしてくれて長く一緒にいれて、ちか嬉しかったな〜🫶
お兄さんとイチャイチャしてたら、残り20分くらいですごく悲しい思いしたの写メ日記書いてたら思い出しちゃった🥲
ほんとに、ほんとに、ありがとう!

ちかのことたくさんかわいいって言ってくれてちかの自己肯定感がまた上がっちゃったよ🤭
ほんとにお兄さんはちかの自己肯定感をあげるプロだなと感じた!

写真もお兄さんの方から撮る?って言ってくれてちか嬉しかった!申し訳ないかな?と思って遠慮しちゃう時あるからお兄さんの方から言ってくれるなんてほんとに歓喜でした😭
背景とか光とか気にして撮ってくれて、ちかより綺麗に撮れちゃうお兄さんはプロのカメラマン?!って思っちゃったよ😂

延長40分でごはんもご馳走してくれて、女の子のアイドル話で盛り上がれてちかほんとにテンション上がっちゃった🤣
ももクロと仮面女子についてもう少し詳しく調べてみようかな?🤔💭
色んな
色んな女の子のアイドル情報教えてくえて嬉しかった、ありがとう!

ホテルのごはん、はじめて食べたから新鮮な気持ちだった😳
次はあれとあれ、試しちゃお🤭

またお誘いしてくれるの待ってるね❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

{CAPTION}