新着情報

りまこの後15時〜🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
本日この後🕒15:00〜22:00🕒でいます~🎶

3日ぶりの出勤になるので涼しいお部屋でりまとまったり過ごしてくれたら嬉しいです^_ .̫ _^

今日もお天気良くて物凄く暑いから引き続き熱中症には気をつけてね〜;;
梅雨なのに毎日暑くて湿度も高くて本当に嫌だけどりまと一緒に乗り越えようねദി ᷇ᵕ ᷆ )
りまも体調崩してお休みとかしないように気をつけます✊🏻

りまは最近暑すぎてこの前お買い物した時にハンディファンを買いました🛍️◝✩ハンディファンは前から持っていましたが2年くらい前に買った物だったので新調しました〜使うの楽しみ( ^ᵕ^)

お時間合うお兄さんお待ちしていますね🙌🏻
暑いので気をつけてお越し下さい(^ ̳- ‧̫ • ̳^)

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)