新着情報

出勤するよ〜!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ちかです!

本日、23:30~5:00まで出勤します!
最近、深夜帯多くてごめんね〜🙇🏻‍♀️💦
しばらくは深夜帯しか出勤できなくて、、、昼帯も出勤できるようにがんばるね👍🏻✨️

ちかと夜遊びしてくれるお兄さん、募集中です〜‪🫶
ちかが1週間の疲れをふっ飛ばしちゃう!

今日のちかは、大学行ってそのあと友達とお買い物したんだ〜‪🫶
爆買いしちゃった、、、楽しかったよーん!

お兄さんは、お買い物するときなに買うの〜?
ちかは、最近女子力あげるために化粧品やスキンケア、服とか買うよ〜!
今日は服を大量に買ってしまった🤦‍♀️
ちかに会った時にでもなに買うか聞かせてね!👀

雑談はこの辺で、、、ぜひちかと夜遊びしてくださーい!🙌
お兄さんのこと楽しませる自信ある、待ってる❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信