新着情報

りま23時までいます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
本日この後🕒18:00〜23:00🕒までいます🤝🏻𖤐

遅めのお時間にはなりますがお仕事帰りにでもりまと遊んで欲しいですˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞
1週間お仕事頑張ったお兄さんを沢山癒します>ᵕ<💭

お早めのご予約も嬉しいですありがとう〜🧁♡
涼しいお部屋でりまとまったり過ごそうね( ˊᵕˋ )♫

今日はもの凄く暑いから熱中症とかならないようにいっぱい水分取ってね〜ㅠ ‧̫ ㅠ
りまも暑いの苦手だけど体調崩さないように頑張ります💪🏻

りまはいつも大体髪型同じになっちゃうんだけど今日はいつもと少し違うので見に来てくれたら嬉しいです💇🏻‍♀️⊹˚.
会った時に感想聞かせてね💬

今日もよろしくお願いします(^ ̳- ‧̫ • ̳^)

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)