新着情報

ちか 本日急遽出勤❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです🌟

本日急遽ですが、21:00〜5:00まで出勤させていただきます!
いつも急遽すぎてごめんね🙇🏻‍♀️💦

会えるお兄さんいたら、ぜひこの機会に会いに来て欲しいな、、、🥺

この前、久々に友達とプリクラを撮りました!
この前は1人だったので、、、🥲
1人で撮るのも楽しいけどやっぱ友達と撮ると100倍楽しいです😆✨️

友達のお家でペッパーライスご馳走してくれました🍚
お兄さんは、ペッパーライスの存在知ってました?!
ちかは、この前知りました😳
とんでもなく美味しくてリピ確定しました😋
お兄さんもお会いしたときに美味しいごはん教えてくださいね🤞

さてさて、本日21:00〜5:00までいます!
ぜひちかに会いに来てください😚
お誘い待ってます❣️
{CAPTION}

ペッパーライス🍚{CAPTION}