新着情報

ちか 昨日20:00〜遊んでくれたお兄さん、お礼❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです🌟

昨日20:00〜ご予約してくださっていたお兄さん、ちかと遊んでくれてありがとうございました!

最初、「声大丈夫?枯れてる?」なんて初対面なのに失礼なことを言いました🙇🏻‍♀️💦
でも、お兄さんの声イケボだなと思ったよ🤭

たくさんかわいいって褒めてくれて嬉しかった〜‪🫶
お兄さん、面白くて終始笑いっぱなしでちか楽しかったよ🤭
お兄さんの○○は絶対誰にも言わない!約束🤞
ちかの本指様になってくれるって話、絶対忘れないから!
またちかのこと誘ってね🥺

次はもっと長い時間一緒にいれたらいいなって思ってる🫣✨️

またお誘いしてくれるの待ってるね❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}