新着情報

りま日記です🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🤍
今はお休み期間中なのですがちょっと時間があった為写メ日記書いてますᝰ✍🏻

今日はお天気悪くてなんだか湿度も高くて嫌だね〜。゚∵(つД`)∵゚。
もう梅雨入りしちゃうのかな?梅雨入りはまだ先なのかなどうなんだろう?💬

最近日によって気温差とかもあるのでお兄さんたちも体調崩さないように気をつけて下さいね🤧🤧

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

5月本指名数1位🥇本指名率4位🏅ありがとうございました( ; ; )( ; ; )

いつもりまと仲良くしてくれてるお兄さん本当にありがとう〜沢山可愛がってくれて嬉しいです👶🏻💘お兄さんたちに恩返しが出来るようにりまもこれからもっともっと頑張ります> ̫ <

そして先日ついにX(Twitter)のフォロワーさんが1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人いきました〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨✨

去年のクリスマス前とかに始めたから約半年かな?沢山の方に見てもらえて嬉しいです;;
Xの方には写メ日記に載せきれなかったお写真沢山載せてあるので気になるよ〜って方はぜひ覗いてみてください💭
→@rima_seifuku

これからお天気悪い日が多いと思うけど6月もりまと沢山楽しい思い出作ろう〜✊🏻⋆⁺₊˚

はじめましてのお兄さんももちろん大歓迎なのでお誘いお待ちしています📲♡

⬇️私服のお写真あげるの珍しいかも🫐🤍

{CAPTION}

{CAPTION}