新着情報

りま23時までいます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
本日この後🕒16:00〜23:00🕒出勤になります(∩ ^. ̫ .^ )⊃━♡+゚+

早めにお誘いくれたお兄さんたちもありがとう〜🫶🏻久々会えるお兄さんもいるので嬉しいです> ̫<🎶

初めてするオプションももう事前に入れてくれてるから楽しみだよ〜(*´ч`*) ʓ ꩢ ʓ ꩢ

今週は台風が近づいててずっとお天気悪くて憂鬱だね( ; ; )りまはただでさえ冬派なのにこれから梅雨が過ぎたらさらに暑くなっちゃうの嫌だよ〜😴😴

今日明日珍しく連日でいるのでりまがお休み入っちゃう前に会いに来て欲しいです^ᴗ.ᴗ^
はじめましてのお兄さんももうりまに会った事あるお兄さんもお誘い待ってるねꕀ♡

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)