新着情報

りま16時からいます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
この後🕒16:00〜22:00🕒出勤させて頂きます🙌🏻✨✨スタートの時間少しだけ遅くしてしまって申し訳ないです(т т)泣

いつもより早めなので少しだけ長いお時間います⏰◝✩
ご都合合うお兄さんはぜひこの機会に会いに来て欲しいです🐶💭

今週は今のところ今日と明後日の24日(金)のみの出勤の予定ですがリクエスト等ありましたら合わせられるのでお気軽にご連絡下さい〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

今日もお天気良くて最高の気分だね〜👊🏻⭐️
でも学校に居たりお仕事場に居ると割と空調効いてたりするから半袖だと寒くてお洋服迷っちゃう〜ㅠ ‧̫ ㅠ🌀

まだ夜は少し寒い日もあるから会いに来てくれるお兄さんも寒すぎない格好で来てね> ̫ <🤍

それではこの後22時までお誘いお待ちしています😪♡

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)