新着情報

りまお礼です🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🌙
昨日りまと過ごしてくれたお兄さんありがとうございました´ ³`°)♡

久々の月曜日の出勤でしたが会いに来てくれて嬉しかったです〜また呼んでください⋆͛📢

🕒次の出勤🕒
22日(水) 15:00〜22:00
24日(金) 18:00〜23:00

今週は土日が出られるか分からないのでこの2日間に会いに来てくれたら嬉しいですᐡっ ̫ -⸝⸝˘
お兄さんからのお誘いお待ちしています〜📞💘

そしてXのフォロワーさんが600人いきました〜嬉しいですありがとうございます;;
昨日くらいに500人いってその事を書こうと思ったらもう既に600人になってました🚰·̫🚰

沢山の方に見てもらえて嬉しいです💬🎶
写メ日記に載せきれなかったお写真とか出勤予定とか上げているのでぜひ覗いてみてくださいꕀ🐈

{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)