新着情報

りま16〜21時🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
本日この後🕒16:00〜21:00🕒出勤になりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

仲良しのお兄さんからの事前ご予約も嬉しいです〜ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)⭐️

そういえば少し前になりますがりまが入店して半年経ちました〜✍🏻☆
半年間に沢山のお兄さんと出会えて新たに知った事も多くて嬉しかったですㅠ ‧̫ ㅠ

りまの入店初日に来てくれたお兄さんも未だに会いに来てくれていて本当に感謝です😿😿
今仲良くしてくれてるお兄さんもこれから出会うお兄さんもりまをよろしくお願いします(><)

今日はいいお天気だからりまと過ごしてくれるお兄さんお誘い下さいꕀ🌤️
21時まで待ってます(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡



りまちゃんのプロフィール(Click here!)