新着情報

ちかです、ご報告!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです🌟

今頃、お兄さん達は仕事中か休憩中かな?
お仕事お疲れ様です、、、頑張ってて偉いです🥲👏

ちかは今日1日おやすみでお家でゴロゴロしちゃってます‼️

そんなちかですが、ご報告があります🤭
昨日の写メ日記で6月から本格的に出勤するとお伝えしましたが、来週から本格的に出勤することになりました☺️👏
半月早くお兄さん達にお会いできちゃいます😚🎶
たくさんのお兄さんにお会いしたいので、良ければちかを誘ってくれたら嬉しいな〜の気持ちです✨

♡出勤予定♡
5月21日 16:00〜21:00
5月22日 15:00〜20:00
5月27日 15:00〜21:00
5月29日 15:00〜20:00

この日空いてる!ってお兄さんいたら会いに来て欲しいです🥺✨
今シフト増やそうか迷ってるので、シフト増やすよ〜ってなったらまた写メ日記でお伝えします👍🏻 ̖́-

まだ体験入店しかしてないので不慣れなちかですが、それでも会いに来てくれたらほんとに喜んじゃいます🥺

お誘いしてくれるお兄さん待ってます❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}