新着情報

りま今日のお礼🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日りまに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました^. ̫ .^ฅ”寒いのにお仕事休んで来てくれたりお仕事終わりに会いに来てくれたり嬉しかったよ😴😴

コスプレ着せてくれたり飲み物もいただいたりしてほんとに嬉しかったですありがとうねᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎お仕事でお疲れのお兄さんをりまが癒せてたら嬉しいな💭

本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも、年末でお仕事忙しいと思うけどまた一緒に過ごしてくれたら嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

🌟次の出勤🌟
23日(土) 16:00〜23:00
26日(火) 18:00〜23:00
27日(水) 16:00〜23:00

出勤日いっぱい追加したのでクリスマス〜年末にかけてもりまに会いに来て欲しいです♥️お誘い待ってますね🪄 ⌒♡。

⬇️今日コスプレさせていただいたやつ載せてます♡写真も可愛く撮ってくれてありがとう〜📸

9りま9