新着情報

♡のん 16-3時♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️

ちょっぴりおひさしぶりですね、!
のんです⸝⸝‪⸝♡

おにいさん今週も、
1週間お仕事お疲れ様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

最近お天気不安定だったけど
体調くずしてませんかー?🥺

あしたからおやすみのおにいさんは
ゆっくりお身体休めてくださいね(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

あしたもおしごとのおにいさんは
お身体むりのないていどに頑張ってね💓

今日は 久しぶりなのでちょっとながめでいます
【16-3時】までですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

ちなみに月曜日も出勤するので
お時間合うお兄さんはあいにきてほしいです!

お仕事の疲れわすれさせちゃいますっ

今日もいっぱい楽しもうね🐰💭

{CAPTION}



のんちゃんのプロフィール(Click here!)