新着情報

せと明日^ᴗ ̫ ᴗ^♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはー!🌙*゚
せと退勤してます❕

今日もありがとうございました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

4月もいっぱい構ってくれて嬉しかったありがとうー😭😭
5月もたくさんせとと仲良くしてください🪄💘

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
明日も【 15:00 】からいます!
GW明けでお仕事忙しいとおもうけどちょっと休憩しにせとの所に来てくれたら嬉しいな🥺💭
頑張って癒します👍🏻 ̖́-‬

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
出勤リクエスト等のDM待ってます📨♡

写真はこないだマイクロビキニ着させて貰った時のやつです🐱恥ずかしかったけど褒めてくれて嬉しかった笑

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}