新着情報

退勤🐱♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しましたー❕

今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😭
初めましてなのに長い時間ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
たくさん笑って楽しかったあっという間すぎた🥺
久しぶりにせとに会いに来てくれたのもうれしかったー!ちゃんと覚えててくれてるんだなってなったし沢山好きって言ってくれて幸せだった߹𖥦߹👍🏻💘
また待ってます🐱

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤は明日【 04/27(木) 】の【 15:00~21:00 】です❕
お時間合うお兄さんせとに構いに来て欲しい😖♡

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
出勤リクエスト等のDMまってます💭

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}