新着情報

退勤🐱⭐

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しましたー❕

今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😭😭
ちょっと久しぶりに来てくれたり、やっぱかわいーって褒めてくれたり、ラーメンのお話で盛り上がったり🍜笑!全部嬉しかったしとっても楽しかった🥲
食べちゃって写真撮れなかったのもあるけど差し入れもたくさんありがとう!美味しかった( / ̫ т )♡
またまってます🥺💭

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤はまだ決まってないので決まり次第Twitterでお知らせします✍️🎶

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️

꒰ @seto__seifuku ꒱
出勤リクエストなどのDMまってます߹𖥦߹👍🏻💘

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}