新着情報

せと退勤しました (̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しましたー❕

今日遊んでくれた初めましてのお兄さん達ありがとうございました( ᐪ ᐪ )💧
来てよかったって言ってくれたり話してて楽しいあっという間〜!って言ってくれたりしてほんとに嬉しかった😖😖💘
私もめちゃくちゃたのしかった😭👍🏻
名前ちゃんと覚えててね💭また待ってます(՞. ̫ .՞)

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
つぎの出勤はまだ未定なので決まり次第Twitterでお知らせします🎵⭐
Twitterと出勤スケジュールチェックしといて欲しいです🐱

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️

꒰ @seto__seifuku ꒱

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}