新着情報

退勤!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しました🐱

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました( т т )
ブレザー久しぶりに着れてなんかちょっとだけ懐かしい感じしてたのしかった😋💕
思い出話とかたくさん聞けて嬉しかったし今回もあっという間だった( ᴖ ·̫ ᴖ )🎶
差し入れもありがとう😭またあいにきてね💭

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
明日も同じくらいの時間帯でいるつもりです👍🏻
よかったらせとといちゃいちゃしにきてください👶🏻💘

今日のブレザーのときの写真Twitterに載せるので見に来てねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
出勤リクエストとかもあったらDMで教えてください❕

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️

꒰ @seto__seifuku ꒱

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}