新着情報

きあ🎀ひな祭り🎎🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🎶きあです🐰

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました💖

めっちゃノリの良いお兄さんで、終始面白すぎました🥹
車のお話もしてくれて嬉しかったです🚗³₃

本日は12時〜19時で出勤します🍰

今日はひな祭りですね🎎♡
ひな祭りにはたくさん思い出があります🍀

小さい時は、おばあちゃんの家に部屋丸ごと埋まっちゃうくらい……かなり大きいお雛様があって- ̗̀🎎 ̖́-
その迫力が怖かったのを思い出します😭

小学生の時は、給食のひなあられをママにも食べてほしくて、こっそり持ち帰ったりしてたなあ🥹💭
薄甘くてパサパサしているだけなのに、あの頃は特別感が凄かったんですよね✨

高校生の時は、英語の授業の時間にひなあられを……💥
これ以上は写メ日記で話せない内容なので、
お会いした時に聞いてくれると嬉しいです🤣

※今日の写真は、先月の誕生日にお友達がくれたお手紙と一緒に撮りました💌💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9