新着情報

せと退勤🐱💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しましたー❕

今日遊んでくれたお兄さん達ほんとーにありがとうございました😭
会った瞬間から可愛い〜!ってずーーーっと褒めてくれたり、一緒に映画見てたくさん延長してくれたりしてめっちゃ幸せでした( т т )💘
長い時間だったのに楽しくてあっという間すぎた💧
また会いに来てくれるの待ってるね!
お仕事頑張って💪🏻 ̖́-

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤の詳細とか諸々Twitterに載せたりするので良かったらフォローしてチェックしといてください✅👍🏻

DMも解放してるので出勤リクエストくれると合わせやすくて助かります💭

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️

꒰ @seto__seifuku ꒱

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}