新着情報

きあ🎀久々おでこ出し♪

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは♪きあです🌸

先日遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬

またお会いできましたね~!!
いい子だねって言われて嬉しかったです🥰

本日は13時〜23時でお待ちしています🎀

前髪がうまくセットできなかったので、
少し遅れてしまいました。ごめんなさい💦
結局ピンでとめました🥺

先週はまるまる1週間お休みしてしまったので、
今日からまた頑張ろうと思います💓

お休みしている間、たくさん料理をしました!!
エビチリが食べたくてレシピを見ながら作ったのですが、
丸焦げにしてしまいました😿🍤
海老は調理が難しいと学んだので、海老の代わりに鶏肉を使って、とりチリを作りました🐓💕
節約にもなるし、すごく美味しかったです❤️

お兄さんの得意なお料理はなんですか?
もしあったら教えてくださいね🤲🏻
料理できる系男子ってかっこいい…!!😍

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9