新着情報

今日も絶対見逃せない超激熱豪華ラインナップ🔥

  新着情報

本当に本当の超激推し美少女が多数

 

まだお休みの方もいると思いますが

今日も見逃せない一日になりそうです

 

 

昨日に引き続き人数少なめですが

本当に本当の超激推し揃い

 

 

すでにリピータされている

期待の激推し新人が2名

 

今月もランキング上位独占の激推し美少女

 

さらに情報量は少ないものの

熱烈なリピーターさんがいる激推し美少女も

 

 

昨日急遽出勤出して30分で満枠になりましたが

その後出勤出来なくなったと予約争奪戦を

勝ち取った方々誠に申し訳ございませんでした

また出勤してくれると思うのでお待ちください

 

正月休み明けでまだパッとしない方

まだお休み中の方もぜひ伊勢佐木長者町へ

 

今日のホテル街はどうなっているのかなど

お気軽にじゃんじゃんお問い合わせください

 

絶対に見逃せない絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日4日目にしてリピーターさん複数
【るいちゃん】JK中退年齢

どこから見ても現役JKにしか見えない圧倒的幼さ

下手したらそれ以下にも見えるくらい幼い

そしてロリ好き必見超絶ロリかわルックス

乃木坂秋元〇夏を彷彿させる可愛さと幼さ

155cmCカップですが実際はもっと大きい

これからが楽しみに発展途上の未熟な体

バイト経験はファミレスだけの完全未経験

大絶賛の声も多数超激推しJK中退年齢

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

アイドル級のロリ可愛さで魅了
【ふあちゃん】

黒髪清楚のアイドルオーラ満載美少女

幼さ残すJK上がりたて18歳

ややタレ目のロリの要素もある清楚系

超色白で細身の体も綺麗な肌ですべすべ

アイドルオーラですがピザ屋とラーメン屋の

経歴を持つギャップが最高にたまりません

愛嬌もたっぷりでお話も好きなので絶対楽しい

人気が出る前の今のうちが大チャンス

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

黒髪清楚超お嬢様系美少女
【まなつちゃん】

透明感あふれるいい意味普通に可愛い現役JD

素人感満載でリフレにいそうにいないタイプ

愛嬌も抜群で人見知りしない優しい性格

そして体重40kg未満の小柄細身のロリ体型

肌も綺麗で良いところしかありません

バイト経験は飲食店だけの完全未経験ド素人

対応も非常に良く確実に楽しい時間が過ごせます

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【超激推し美少女RUSH割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0105とお伝えください。

 

PICKUP以外もオススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)