新着情報

めりーくりすます♡まの

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、まのです💘

本日退勤しました!短い時間だったんですけど、会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!♡

クリスマスイブ、出張前に遊びにきてくれてありがとう🎄⭐️

たくさんかわいいって褒めてくれたのも、スタイル褒めてくれたのも、うれしかったーっ!👶🏻💕

また来るねって約束したから、絶対ぜったい会いにきてね!まってます🫶🏻

ちなみに今日の写真は、この前お友達とサンタコスしたときの🎅🏻💞

どうー?かわいいー?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡笑

ちなみに次の出勤は、【12/27(火) 12:00-16:00】です!

また短い時間になっちゃうんだけど、多分年内最後の出勤になっちゃうと思うから遊びに来てくれたら嬉しいです(T_T)💞

9まの9