新着情報

まの💘退勤しました!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、まのです🌙💞

本日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました!♡

マッサージうまいってめっちゃ褒めてくれて嬉しかった😹
顔も整ってるーって言ってくれて照れた!🥹最後バタバタしちゃってごめんねまた会えたら嬉しいー!♡

短い時間の出勤だったんですけど、会いにきてくれるお兄さんがいてうれしかった、ありがとう!🥲💘

あ、そういえば今日がほんとの11月ラストでした!🫶🏻

今月初めてお会いできたお兄さんも、本指名のお兄さんも、ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

みなさんお仕事だったり色々と忙しい中でまのに会いにきてくれるの、とっても感謝です🫶🏻

まのが少しでも癒しになれてたらいいな〜っておもいます!

次の出勤は💞12/4(日) 12:00〜16:30💞です!

この日も短い時間なんですけどど、日曜日のお昼の時間帯なのでお時間合うお兄さんいらっしゃいましたらぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🫶🏻事前とかいただけたら、とてもうれしい!

そういえば今日のまのさん、久しぶりに髪の毛巻いた!どうですか〜?🧏🏻‍♀️💞

ちょっと大人っぽいかも!🤣

9まの9