新着情報

酉の市✨🎶🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!れみなですっ

今日出勤することにしました!!22じまでいます🥺
ラスト1枠お待ちしてます!!!!!!!!

週の間で、元気チャージしたい人おいで🥺✨

あとこの間急遽お休みしてしまった時の、予約くれたお兄さん本当にごめんね……………………………( i _ i )

れみなのために、時間割いて待っててくれたのごめんなさい😢
またタイミングあれば是非お願いします。😭💓

今日ねー、駅まできたら酉の市やってた〜〜すごーい!✨
チョコバナナ食べてきた☺️💖🍌🍫
で、その前にスタバも!笑笑{CAPTION}

れみなのおすすめカスタマイズのせとくね!!
れみなが教えたカスタム飲んで感想聞かせてくれるお兄さんいつでも待ってますっ😆❣️

れみなちゃんのプロフィール(Click here!)