新着情報

うたいるよ〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!うたです🐰
きょうは【20:00-2:00】います!((ヾ(‪՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

久しぶりの出勤になってしまった気がする🥹
お兄さんたち、元気にしてますか🥹最近ずっと寒いけど、風邪とかひいてない?( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )はやくみんなに会いたいな〜

この前お友達とオムライスやさん行ってきたんだ〜🎀❤️‍🔥おいしかった!横浜の美味しいご飯屋さんあったら教えて欲しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕いつか横浜巡りしてみたいな〜、なんて💭

久しぶりだから書きたいことたくさんになっちゃった!(笑)会いにきてくれたら嬉しいです!ご予約お待ちしてます😚



うたちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}