新着情報

うるあ

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして、出勤3回目の新人うるあです⭐️

写メ日記はじめてなので、軽く自己紹介しようと思います✌🏻

名前は、うるあです👶🏻❤️

とってもマイペースで、意外と活発で、たくさんお喋りするのが好きです!もちろんお話聞くのも好きなので、お兄さん達と色んな話したいです💭

身長は164センチあります、女の子の中ではおっきい方ですかね🌀足が綺麗だとよく褒められます!!それに細身なので、スタイル良い方なのかな…?

少食に見られがちですが、こう見えて食べるのだいすきです😆🍴最近は、寒い中食べるアイスにハマっていて、1日1個は必ず食べるくらいです。

実はうるあ、今年の3月まで現役で制服を着ていたのでまだまだJKイケるかなぁという感じでやってます…//

まだまだ3日目で、慣れないことばかりでお兄さん達にたくさん迷惑かけるかも知れないですけど、精一杯がんばります💧

今日はひとまず、ご挨拶をと思って書いてみました👀

最後まで読んでくれてありがとうございます💋

では、うるあでした!!

9うるあ9

{CAPTION}