新着情報

おはよっ🧸🎀れみな

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよう〜れみなです♡
昨日の深夜出勤ありがとうございました👶🏻

そして今日も、15-20まで元気に出勤です( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎
モチベたかめ!!!(笑)

今日はどんなお兄さんに会えるのかたのしみです🐥💕

今日来る前に、スタバを飲んで来ています🥺
れみな、スタバほーんっとにだいすき☺️

週3-4は確実に飲んでいる。(飲み過ぎ)

この時期だと、期間限定のジンジャーブレッドラテおすすめ✨
アーモンドミルクに変更してシロップ多めにするとすると、より美味しくなるよ〜!

やってみて♡
れみな、スタバのカスタムには詳しいのでたくさん教えれます😆😆💖💖

今日もがんばろ〜!!ご予約お待ちしてます❣️

れみなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}