新着情報

深夜🌙💓れみな

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは👶🏻れみなです👶🏻

今日17時から出勤だったのですが、
昨日好きなアイドルが脱退、退所ってニュースをみて悲しくて体調を壊してしまいました(тт)

予約頂いていた21時、22時のお兄さん突然のキャンセル本当にごめんなさい🥲

是非機会があればリベンジお願いします。☺️💓

そして、
気が紛れる事がしたいと思い、悲しい気持ちを忘れるために深夜出勤することにしました🥲(笑)

なかなか出勤できずにいたので
たまの深夜出勤もいいかなーって🥱💘

急遽ですが23時から5時までいるので
よろしくお願いします🐥💕💕

今日は土曜日で日付変わって日曜日なので、
れみなのおはなし聞いてくれるお兄さんとか、
1週間頑張って息抜きしたいお兄さんとか、癒されたいお兄さんとか!

ぜひぜひご予約お待ちしてます。(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

1週間おつかれさまま〜🎶💕

♡れみな♡