新着情報

きあ🐥

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!きあです🎀

前回遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました♪

出勤前から予約を入れてくれて嬉しかったです🥰
びっくりしちゃいました!!

すごく楽しかったです✨
また絶対遊びましょうね〜💕

本日は10月初出勤です🙋‍♀️
12時〜23時でお待ちしています♡

お休みしている間、レストラン風のオムライスを作るのにハマっていました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
ケチャップでお絵描きするのが案外難しかったので、
もっと練習したいです🍅

今日の写真はネイルしていない頃のきあです🐱
校則が厳しかった時代🥹

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9