新着情報

れみな退勤👶🏻💕おやすみ

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ぐっどもーにんぐ!()れみな退勤しました!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝💕
急遽 深夜でることになって、色々不安だったんだけど来てくれお兄さんたちありがとうございました🥲💓
ちゃんと癒せたかなー🥺
吹奏楽の話したりだったり、
1番楽しかったのは、お兄さんと一緒に闇金ウシジマくんみたのー!ww
超面白かった🤣

本指さんからも初めて差し入れもらったりして優しい世界だなあって思ったよ😭💓
れみなのこと気に入ってくれたお兄さん、これからも仲良く会えたらいいな💭
愛嬌いいっていつも絶賛してくれる✨
褒めてくれるお兄さんだいすき♡♡

来てくれたお兄さんたち是非またタイミングあえば遊びましょーね😻

れみなは今から寝ます😪(笑)



れみなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}