新着情報

きあ🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!きあです🐱

先週遊んでくださったお兄さん、
ありがとうございました💖

性格を見透かされていたのには、
とても驚きました🫢
きあのこと何でも分かっちゃいそうですね🎶
写真も実物もかわいい!ってたくさん褒めてくださり、
楽しく過ごすことができました😊💕

本日は12時〜23時で出勤しています💁‍♀️

土日の間、模様替えをしました✨
久々に体を動かしたらヘトヘトで、
体力無いな〜って思いました💦

頑張った後は大好きなゲームをしました!!
とても楽しかったです🎮🎀

本日の写真は、結構前のねこちゃん🐾
猫アレルギーなのですが、猫がたまらなく好きです😻

今週も頑張るのでよろしくお願いします🤝🏻

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9