新着情報

せと退勤🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ちょっと前に退勤してましたー❕

今日も会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました😭
ゆっくり過ごせて逆にせとが癒されちゃったし、野球のお話しに来てくれたのもとっても嬉しくて楽しかった⚾️♡
差し入れもありがとう〜❕🔆

🌟⬇️
8️⃣月沢山せとに会いに来てくれてとっても感謝してます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️
おかげで沢山楽しい時間過ごせました😌💕

9⃣月もいっぱいみんなとお話できるといいなー!待ってるねー!!
今月もよろしくお願いします😸🤝

✍️⬇️
次の出勤予定はまだ未定なので決まったらお知らせします!
確認しといてください✅

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸

(自撮りの画質ざらざらで困る💧見にくくてごめんね😖)



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}