新着情報

きあ💖

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🌻きあです💖
昨日は涼しかったのに、
今日は普通に暑くてびっくりですね🙀

昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🙇‍♀️

かわいい!綺麗✨って
たくさん褒めてくれて嬉しかったです💞
コスプレ生で見るの初めてとのことでしたが、
楽しんでくれて良かったです🫶🏻
また遊んでくださいね😆

本日は14時〜23時で出勤しています🎶
いいお天気なのでぜひ遊んでください☀️

今日の写真は、入店した頃のきあです🎀
なんだか幼いですね🥹💦

そういえば、髪を切ってから全然写真を撮っていないので、そろそろ撮ろうと思います🤳🏻
短め(といってもロングですが😂)が好きなお兄さん、
絶対見てくださいね👀💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9