新着情報

ばぶ👶🏻♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 18かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ばぶさん退勤しました⏰💖
昨日はおやすみしちゃってごめんなさい🙏🏻💦
スマホぶっ壊れ大事件がおきてしまいました😓

急遽3時間だけだけど出勤しました₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎💕
本指名のお兄さん、昨日も遠くから来てくれてたのに、休んじゃってごめんね😭すごく申し訳ないことしたのに今日も予約してくれて嬉しかったです🥹ちょーーー楽しかった👍🏻‪‪❤︎‬

今日は気温もそんなに暑くなくて過ごしやすかったね〜お兄さんもみんな優しくて面白くて、𝐻𝐴𝑃𝑃𝐼𝑁𝐸𝑆𝑆という気持ち😸🎶

♡ つぎは2⃣6️⃣にち(金) ♡
明日❕13-18です🍼🎀
明日からまた暑くなるらしいから、ばぶさんと涼しい部屋でゆっくりしましょ👶🏻⭐️
まだ🈳枠あるので、ご予約待ってます🍓🍓

9ばぶ9
{CAPTION}