新着情報

💓れみな💓 出勤3日目ありがとう♬

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめましてこんばんは🐹💓
8/10からお世話になっている
【れみな】と申します(^-^)⊃⌒♡

今日で出勤3日目なのに
やっとのご挨拶日記ですwww‪💧
‬出勤した3日間 遊んでくれたお兄さん方!
ほんとうにほんとーにありがとうございました‪((((〃・ω・)ノ₊ ♡ ˚₊˳✧ 💓

 

未経験で緊張しながらでしたが、
持ち前の明るさ()とお兄様の優しい見守りの
おかげですっごく楽しんで働けてます❣️謝謝✨️
1日目にして絶賛してくれたお兄さんが
印象深いですありがとね🥺💭

 

既に本指さんにも来て頂けて
喜びの舞がとまりません🦋💓
大好きなお兄さんとまた会えて、
一緒に時間を過ごせて
すごいうれしかった(っ ॑꒳ ॑c)🌟

早い時間帯から別のお兄さんから本指で連絡があったそうで、今日は叶わずでしたがとっても
とってもれみなは会いたかったでした;;💓
これ見てるかな?(笑)
次は絶対一緒に遊ぼうねー🥰✨

 

れみなはゲラなのでなんでも笑うし
なんでも楽しい子です!(笑)
これからも横浜制服オーディションで
沢山の人のご縁を大切にして
頑張りたいっておもてる👶🏻🧡

気になって頂けたら嬉しいです♥

 

長くなっちゃいましたが!
これからよろしくお願いします( •́ .̫ •̀ )♡

♡れみな♡



れみなちゃんのプロフィール(Click here!)