新着情報

しずくです🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙しずくです🐰♡

またまたお久しぶりの日記です😣💦

前回会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❣️

しずくが出勤すると毎回来てくれるお兄さんにはいつも感謝感謝です🥲いつもお話をしてたら盛り上がりすぎてしまって長時間一緒に楽しんでくれてしずくはとても幸せです💭💓逆にしずくが癒されちゃう時もあるくらい😏笑

飲み物やお菓子等の差し入れやお土産、プレゼントを持ってきてくれるのもすごく嬉しいですありがとう😭🎶

次回の出勤はまだ未定だけど決まり次第お知らせしますね🙌🏻

9しずく9

サプライズのプレゼントでまたまた貰ってしまいました🥺夏にピッタリの日焼け止め☀️✨これもとってもいい匂いなの😚💞好きなブランドのものは持ってるだけでテンション上がる💯❣️