新着情報

【体験入店ニュース】またまた超絶美人さんがやってきました

  新着情報

18歳とは思えない美しさ

 

LINEのやり取りでロリ系じゃないので不安とのことでしたが

 

ロリじゃなくても全然可愛い超絶美人さん!

 

あんまり自分に自信なさそうな感じの子ですが

 

全然自信持って大丈夫!

だってこんなにも可愛くて美しいんだから

 

 

美形ですが超おっとりで物静か

 

でも話していくと愛嬌もあり性格も良くいい子だな~と思う事でしょう

 

 

スタイルも細身好き必見の激細スレンダーボディ

 

そして脚がめちゃくちゃ細い

 

脚フェチの方も納得の超美脚

 

 

 

今年高校を卒業したばかりの完全未経験ド素人

 

めちゃくちゃ初心なので教えがいありますよ!

 

本日体験入店初日【るのあちゃん】
JK上がりたて18歳

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女登場

 

7本指名率7位!
横浜美少女列伝最上級超伝説級正統派美少女【にかちゃん】

レベルが高い横浜において

最上位クラスの美少女がここにいます

元町・山手が良く似合う清楚清純お嬢様

さらに細身好き納得の超激細スレンダーボディ

服の上からでもウエストの細さが分かります

バイト経験はコンビニしかしたことがない

完全未経験現役女子大生と最高の一時を

本日奇跡的にまだ空きあり!

 

 

 

坂道シリーズ系清楚清純美少女
【みおなちゃん】

乃木坂堀〇奈系のアイドルルックス

ランキングにこそ入ってませんが

熱烈なリピーターさんがいるほど

体も細く脚も綺麗で細身好き必見

愛嬌抜群ですがツンデレ感がたまりません

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

大きな目に衝撃のGカップ搭載
【ちかぜちゃん】

吸い込まれるような大きな綺麗な目

黒い瞳は全く穢れてなく純粋そのもの

明るく話しやすい完全未経験現役女子学生

そんな素人のGカップは滅多に拝めません

コスプレしたら事故確実

さらに逆リフレでGカップを堪能

深夜に素人と戯れる最高の時間が味わえます

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【新入生歓迎割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*体験入店以外も使えます

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0804」とお伝えください。

 

体験入店以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。