新着情報

日曜日も夜更かし確定🌝

  新着情報

3日目の激推し新人や激レアさんがラストまで

 

7月も本日最終日

 

リフレでスッキリ締めくくりましょう

 

 

日曜日のこれからの時間も超強力ラインナップ

 

期待の3日目の新人🔰

 

横浜初登場の超美形美少女

 

さらに超久々激レア出勤の美少女まで

 

 

日曜日の夜も飽きさせない

バラエティ豊富な美少女軍団

 

明日お休みの方は超ラッキー!

日曜日の人けの少ない夜にこっそりいちゃいちゃ

満足感、充実感もたっぷり得られます

 

7月締めくくりは制服オーディションで決まり

 

締めくくりにピッタリの絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日3日目!圧倒的美貌の超絶美人
【さりなちゃん】

100人中100人が美しいと言えるほど

とんでもなく美しいルックス

マジでアイドルや芸能人を超越してます

そしてスタイルも抜群

155cmDカップの細身ながら

男受け間違いなしの最高の体付き

現役大学生ですが確実にミスコン優勝級

こんな美少女と会っていちゃいちゃなんて

アイドルといちゃいちゃするより最高

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

横浜初登場の超美形美少女
【れなちゃん】

初めてお会いしましたが問答無用に美しい

凛とした美しい顔立ちの完全美少女

美形ですが愛嬌たっぷりで

明るく話しやすく接しやすい

161cmBカップの抜群の細身スタイル

完全未経験の美形素人と戯れるチャンス

今度いつ横浜来るのか分からないので

今日は絶対に見逃せません

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超久々激レア出勤
【りなぴちゃん】

久しぶりに会いましたが少し大人っぽくなりました

学校が忙しくなかなか出勤出来ませんでしたが

夏休みに入り来てくれました

ランキング入り実績ある絶品美少女

スタイルも変わらず抜群のプロポーション

人見知りしないのでどなたにもオススメ

リピーターさんも初めての方もラストまで待ってます!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【日曜日激推し美少女RUSH割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「3131とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)