新着情報

きあ🍿

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは♪きあです.ᐟ‪‪.ᐟ

先週末遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました🥰

偶然が重なってお会いできたので嬉しかったです🎶
また近くに来ることがあったらぜひ遊んでください💕
景色良かったなあ🌃✨

本日は12時〜22時で出勤しています🤍

先日、初めてコスプレ写真をプロフィールに載せていただいたので、良かったら見てください👀
たまにはツインテールを✌🏻

この間お出かけした時、久しぶりにキティちゃんのポップコーンの機械を見つけました!!
1人でハンドルぐるぐる回す勇気がなくてスルーしちゃったけど、食べたかったなあ🍿

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9