新着情報

リフレ復帰率№1の制服オーディション

  新着情報

〇〇〇ちゃんも期間限定で復帰予定

 

何かしらの事情で辞めた子が

復帰してくれるのが多いのが

制服オーディションの特徴

もちろん極悪店みたく体験入店扱いにはしません

 

安定の高コースバックがあるので

出来ないことはしなくていいので

マッサージだけでもしっかり稼げます

 

なのでクレクレ嬢もいなく

擦れてない普通の子が多いのも特徴

 

今日も1年ぶりに復帰予定でしたが延期となりました

 

また予約困難だった大人気の

〇〇〇ちゃんも7月、8月の

期間限定で復帰予定となりました

 

またホームページのチェックが欠かせなくなりましたね

 

もちろんこれからの時間も見逃し厳禁

 

今日もラストの時間までじゃんじゃんお問い合わせお待ちしてます

 

見逃せない絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日3日目!深夜初挑戦
【あなちゃん】

超・超・超可愛いマジのアイドル美少女

乃木坂にいたらセンターにいても違和感なし

さらさらロングヘアーに超小顔

ぱっちりお目目の紛れもないアイドル

さらに160cmCカップの超スレンダーボディ

愛嬌抜群で見つめられただけでガチ恋確定

完全未経験のアイドルと深夜に秘密のリフレ

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超色白天然美白肌美少女【はるかちゃん】

透き通るような綺麗な白い肌

ぱっちりお目目のキレかわルックス

160cmDカップの抜群のスタイル

スカートから伸びる脚も超色白

どんなコスプレも似合う体に

綺麗な脚からのマッサージは格別です

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超スタイル抜群!超キレかわ美少女
【きあちゃん】

綺麗と可愛いを併せ持つ絶品美少女

さらに声も超可愛くたまりません

逆リフレしたらどんな声になるのか

妄想してたら仕事もはかどりません

そして166cmDカップの超美ボディ

脚も綺麗で長く動画プレイが生で楽しめます

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

♡【濡れる雨割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「5050とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)