新着情報

【体験入店ニュース】超愛嬌抜群の超色白タレ目美少女デビュー

  新着情報

明るく礼儀正しい完全癒し系美少女

 

透明感あふれ会った瞬間から癒される

 

超愛嬌抜群タレ目が可愛い絶品キレかわ美少女

 

ちょっとだけ遅れてきたのですが

丁寧に謝ってくれて礼儀正しさもしっかりしてます

 

そして一際輝いてるのが色の白さ!

 

超色白の天然美白肌

 

お手入れもしっかりしてて女子力高め

 

さらに167cmCカップと抜群のスタイル

 

高身長好きにはたまらないスペック

 

現在昼職をしながら内緒でリフレ

バレたらまずいので顔出しは出来ません😢

 

ドキドキしながら本日体験入店初日

超初々しいリフレをお楽しみ下さい!

 

早速感謝のお言葉を頂きました

マジで超良い子です!

 

本日体験入店初日【なつなちゃん】

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

ショートカットが良く似合う
ちょいギャル美少女【はうるちゃん】

ランキング入り実績ある超激推し美少女

倖田〇未を彷彿とさせる圧倒的可愛さ

ギャルよりですが普通にめちゃくちゃ可愛い

愛嬌も良く全く擦れてないのでどなたにもオススメ

体も小柄で細身のギャルボディ

月曜日にギャルから元気をもらうのもあり

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

おもてなし精神抜群癒し度満点
【ひかるちゃん】

みずみずしい素肌の絶品キレかわ美少女

愛嬌も抜群でその笑顔に癒されます

超おっとり控えめの心優しい女の子

167cmDカップのモデル級スタイル

人が喜ぶことに幸せを感じます

ぜひ癒されて喜びを現わしてください

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

6月本指名数1位&本指名率5位🎉
【あここちゃん】

可愛い子にしかいないと言われている

絶品内斜視ロリ童顔美少女

まだまだ現役感満載の幼顔ルックス

明るく元気で人見知り全くしません

あまりにも楽しいので延長率激高

体も細く薄い完全ロリ体型

確実に楽しみたいなら超オススメ

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【新入生歓迎割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*体験入店以外も使えます

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0704」とお伝えください。

 

体験入店以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。