新着情報

きあ🦋

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!きあです♡

昨日遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました🙇‍♀️

きあの良いところ、たくさん見つけて
褒めてくれて嬉しかったです😊💖
また遊んでくださいね〜♪

本日も12時〜22時で出勤しています🌼
1週間のスタート、ぜひきあと一緒に過ごしてください♡

出勤の時は髪をおろしていることが多いのですが、ヘアアレンジにハマっていて色々挑戦しています🔥
巻いたりするのも好きですが、綺麗に編み込みするのが楽しいです🫶🏻
これが結構難しくて…アホ毛がちょんちょん出てしまいます(笑)
また練習したいと思います✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♡Twitter♡
♡@kia_seifuku♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9きあ9