新着情報

池袋店のホームページがバージョンアップされたのはご存知ですか?

  新着情報

池袋店№1りかちゃんが紹介動画に!

 

 

えー全く知らされずにしれっと変わっていました

 

現在は30秒の短編動画ですが

 

6月25日19時

ロングバージョンに

バージョンアップ!

 

超激戦区池袋店で

18か月連続本指名№1の

カリスマりかちゃん

 

 

普段なかなか池袋に行けない方も

この動画見たら行きたくなっちゃうかもしれませんね

 

坂道シリーズ系アイドルグループにも

引けを取らない圧倒的正統派ビジュアル

 

 

そんなりかちゃんが高校時代を

彷彿とさせる

学校の教室で撮影

(制服姿も超可愛いです)

 

 

りかちゃんと同じ時間を過ごしてるような

臨場感MAXの出来栄えとなってるようです

 

こちらは池袋店上部ホームページより

誰でもご覧出来ますのでぜひご鑑賞ください

 

池袋店HP→ https://jk-seifuku.com/

池袋店TEL→ 03-5904-8219

 

 

もちろん横浜店も負けてはいられません!

 

 

早くも大注目の3日目の新人に

 

ランキング入り激推し美少女も登場

 

さらにもしかしたら急遽体験入店あるかも!?

 

 

今日も制服オーディションから目が離せません!

 

りかちゃんにも負けてない!絶品ロリ美少女PICKUP

 

【しのはちゃん】
6/21体験入店初日(天真爛漫激かわ美少女JK上がりたて)(18)

 

体験入店3日目の激推しぴゅあ美少女

今春JK上がりたてのピチピチ18歳!

天真爛漫という言葉が似合い過ぎる

元気いっぱいの幼い天然美少女💕

でもしっかり者で思いやりが出来る

人を笑顔にする太陽みたいな存在

この子で癒されない訳がない

本当にオススメ出来るいい子です😊

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【みこちゃん】
超高偏差値細身Dカップ美少女!

 

黒髪清楚の王道美少女!
萌えオーラ全開の

癒しキャラなのに

超高偏差値の学校に

通う女子大生🥰

加えてロリのルックスも

併せ持つみこちゃんに

会えるのはここだけ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

【しずくちゃん】
5月本指名数2位&本指名率2位!

 

目元だけでもわかる

当たり確定美少女!

礼儀正しくTHE清楚な見た目ですが

話してみるとニコニコで笑顔が

可愛く愛らしいピュア素人美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

 

 

PICKUP以外にも超オススメ美少女勢揃い!

 

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌5:00(最終受付4:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)