新着情報

出勤とお礼🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんちには!ひかるです!

昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん!ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💕たくさん褒めてもらえて嬉しかったな💭差し入れもありがとう!

そして4月遊んでくれたお兄さん方本当にありがとうございました✨お忙しい中ひかるに会うために時間をつくってくださったり、天候の悪い中足を運んでくれたり、差し入れを用意してくれた、ら、そんな優しいお兄さん方のお陰でひかるは頑張れたし励みになってました!😭感謝の気持ちでいっぱいです!

5月もひかるなりに、お兄さん方を沢山癒せるように頑張るので会いに来てくれたら嬉しいな💕

本日時間変更して13時-18時まで出勤します!

GWでお仕事お休みのお兄さんも多いのかな❔

今日はお天気も良くてポカポカしてるね☀️

お時間合うお兄さんいたら、ひかると一緒に楽しい時間過ごしませんかっ ̫ -⸝⸝💓

お誘いお待ちしております📞



ひかるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}