新着情報

体験入店予定2名あり!正真正銘本物の体験入店は制服オーディションだけ!

  新着情報

1人は面接採用済!ロリ好き必見超激ロリ美少女!

 

土曜日に体験入店予定2名!

 

1名は先月面接のみで採用済!

 

本当はもっと早くの予定でしたがやっと本日待望のデビュー!

 

僕はまだ会ってないんですが面接の写真を見たら

 

めっちゃロリで可愛いじゃん!

 

クリッとした目にツインテ姿が可愛い超絶ロリ美少女でした!

 

これから写真撮ってもらいますがロリ好きなら絶対に刺さるはず!

 

 

もう1人は2003年早生まれの19歳なりたて!

 

こちらはこれからの面接となりますがどんな子が来てくれるか今から楽しみです!

 

採用になれば美少女確定!

 

土曜日に体験入店初日の肌を弄れるチャンス!

 

 

あと以前にも書きましたが極悪店では体験入店詐欺が横行しております。

 

系列店ならまだしも自店に在籍してる子を体験入店にする極悪っぷり。

 

この極悪店の系列店も顔出ししてないことをいいことに指名した子と違う子が来ることがあるようです。

 

 

何度も言ってますがお店選びが最重要!

 

正真正銘本物の体験入店は制服オーディションだけです!

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

3月新人ランキング1位&本指名数1位&本指名率5位!
キレイ×可愛い×ロリ全て持ってる【まのちゃん】

黒髪にぱっちりお目目にぷるぷる唇の絶品キレかわルックス!

明るく明朗快活で幼気な笑顔はまだまだ現役に見えるほど幼い!

透き通るような白い肌はまさしく10代ならではの美しい天然美白肌!

151cmと小柄で細身ながらDカップの体付きは男好みの体付き!

2003年生まれ現役女子大生19歳を攻略できる大チャンス!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

ランキング1位実績あり!
まだまだ現〇と疑うほど幼く可愛い【にゃんちゃん】

マジで衝撃的な幼さ!現役感満載正真正銘本物のJK上がりたて18歳!

その可愛さ幼さはマジで本物のJKいやそれ以下に見えるほど!

全く汚れてない綺麗な黒髪に疑うことを知らない純粋な黒い瞳!

前回久々の出勤でしたがまだまだ控えめな感じが超初々しい!

そして小柄で微乳、手も超小さくそのマッサージは超背徳感!

正真正銘本物の18歳世代の肌は破壊力抜群!元気ビンビンです!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超激初心超激かわJK上がりたて【ゆめみちゃん】

黒髪清楚の透明感あふれる正真正銘本物のJK上がりたて18歳!

全く汚れてない純粋な綺麗な瞳が眩い紛れもない激かわルックス!

そして165cmEカップの奇跡の完全グラビア級スタイル!

バイト経験はコンビニと居酒屋だけの完全未経験ド素人18歳!

ルックス、スタイル、性格、全てにおいて非の打ち所がない激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

【美少女限定】フリー割 

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

60分8,980円 →6,980円

75分11,980円 →9,980円

90分13,980円 →11,980円

120分18,980円 →16,980円

 

*大通り公園ホテル街のみの特別価格となります

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際「フリー割で!」とお伝えください

体験入店情報はホームページ、メルマガ、Twitterもお見逃しなく!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)