新着情報

GWまでいよいよあと1週間!

  新着情報

今のうちからどの子と遊ぶか妄想しましょう!

 

来週の金曜日からはいよいよGW突入!

 

最大10連休なんて羨ましい方もいらっしゃるのでしょうか?

 

まあ僕にはGWとかは全く関係ない行事なんですが…

 

まだ出勤も出ていませんがこれから続々と増えてくるはずです!

 

出勤スケジュールは1週間先でも1ヵ月先でも見ることが出来るので要チェック!

 

GW前に体験入店予定もあるのでそちらも併せて確認してください!

 

 

その前に今からロリ美少女定めしておきましょう!

 

今日もロリ、清楚、元○○○○に貧乳、巨乳とバラエティ豊富!

 

正真正銘本物の激推し18歳も登場予定!

 

今日もオープンからラストの時間まで厳選された上質のロリ美少女をお届け!

 

たくさんのお電話、LINEお待ちしてます!

 

 

あ、あと新宿店の紹介動画とメルマガ会員様限定㊙動画が更新されました!

 

㊙動画では本物のコンカフェ嬢のさらにえちえちな姿が見れちゃいます!

 

この機会にぜひ新宿店のメルマガ登録をどうぞ!

 

今からロリ美少女定めしておきたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

3月新人ランキング3位!
圧倒的清楚、圧倒的ぴゅあさの激かわ美少女【しずくちゃん】

会った瞬間清楚と分かる紛れもない清楚清純美少女!

さらさら艶々黒髪ロングヘアーの圧倒的清楚感!

そして擦れ感なんか微塵も感じない圧倒的ぴゅあさ!

カラコンもしてない汚れを知らない純粋な黒い瞳!

161cm細身の体に肌も色白で全く汚れてない純白の肌!

完全未経験のおっとり控えめな現役女子大生と新鮮なリフレを!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

JK感満載!アヒル口が超絶可愛いロリ童顔美少女【ねもちゃん】

いろいろあって名前変わったりしましたがもう変わりません!

くりくりお目目に萌え唇のJK感満載幼顔ロリかわルックス!

ランキング入り実績もあるので可愛い子が好みなら間違いなし!

156cmEカップの体付きも抱き心地抜群の最高の肉感!

細身でもぽっちゃりでもないマジでいい体と脚してます!

性格も明るいですがキャピキャピしてないほんわかした女の子!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

正統派清楚清純マジ美少女【みみこちゃん】

天然のぱっちり二重に綺麗な透き通った瞳の超美形ルックス!

愛嬌抜群で笑顔も抜群に可愛く明るく話しやすく人見知りしない性格!

156cmBカップの体は細く薄く脚も細く細身好きの方も納得の細さ!

地方出身の全く汚れてない染まってない純真無垢な未経験素人!

バイト経験は飲食店のみの全く異性と関りの無い現役女子学生!

ランキング入り実績ある人気絶大の超絶激推し美少女です!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【激熱フライデーナイト割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「2222とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)