新着情報

紹介動画リニューアル第三弾!

  新着情報

4月21日19時、新宿店の紹介動画がリニューアル!

 

 

渋谷店、横浜店に続く第三弾は新宿制服オーディション!

 

そして今回はかなり力が入ってるらしく

 

渾身の力作!超自信作!

 

らしいです!楽しみですね~!

 

 

モデルの女の子は本物のコンカフェ嬢!

 

本物のコンカフェ嬢が初めてのリフレに挑戦!

 

というコンセプト!

 

 

 

そして目玉は

 

世界初の4K高画質動画!

 

一足早く動画を見ましたが

 

今までと比べものにならないくらい画質が綺麗!

 

本物のコンカフェ嬢のパンチラ、みずみずしい素肌

 

そして透けチ〇ビの形までくっきり鮮明!

 

 

 

さらにメルマガ会員様には㊙動画も準備出来次第見れちゃいます!

 

本物のコンカフェ嬢の

 

『マイクロビキニでリフレ体験動画』

 

『超低速!5倍スローな前回り動画』

 

が世界初の4K高画質ノーカットで見れちゃいます!

 

ぜひ新宿店のメルマガに登録して㊙動画をGETしちゃいましょう!

 

 

動画も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

3月新人ランキング1位&本指名数1位&本指名率5位!
キレイ×可愛い×ロリ全て持ってる【まのちゃん】

黒髪にぱっちりお目目にぷるぷる唇の絶品キレかわルックス!

明るく明朗快活で幼気な笑顔はまだまだ現役に見えるほど幼い!

透き通るような白い肌はまさしく10代ならではの美しい天然美白肌!

151cmと小柄で細身ながらDカップの体付きは男好みの体付き!

2003年生まれ現役女子大生19歳を攻略できる大チャンス!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

本日唯一の正真正銘本物の18歳!
超激初心超激かわJK上がりたて【ゆめみちゃん】

黒髪清楚の透明感あふれる正真正銘本物のJK上がりたて18歳!

全く汚れてない純粋な綺麗な瞳が眩い紛れもない激かわルックス!

そして165cmEカップの奇跡の完全グラビア級スタイル!

バイト経験はコンビニと居酒屋だけの完全未経験ド素人18歳!

ルックス、スタイル、性格、全てにおいて非の打ち所がない激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超激推し!まん丸お目目が超可愛い【ほのちゃん】

可愛いお目目が印象的な絶品キレかわ美少女!

清楚感ただようお嬢様系激かわルックス!

やはりお嬢様系の大学なので清楚感ぴゅあ感がハンパない!

愛嬌抜群でその笑顔さえも品があり超可愛い!

162cmCカップのスタイル抜群の超スレンダーボディ!

そして声も超可愛くいつまでも話していたい未経験現役JD!

じわじわと本指名も帰って来て間違いなく今後も楽しみな激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【後半戦は激推し美少女RUSH割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

2,000円引きになります。(60分コース以上限定)

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →10,980円

 

90分14,980円 →12,980円

 

120分19,980円 →17,980円

 

 

【横浜厳選おすすめフリー割】

 

60分8,980円が6,980円!2,000円もお得です!

 

75分以上のコースもご利用できます。

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1919とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)